ブログトップ

AQUA&BassFishing&PHOTO

kahouyasan.exblog.jp

全てが初心者。やりたいようにやるさ。知人からP90を譲り受け、カメラの魅力にハマリつつ水槽を撮るのである。テケトーなブログです。

写真撮影の為の相棒を購入!

今日は写真撮影に良い相棒を購入してきましたw
それはコレ↓
a0270501_20301752.jpg

ってカメラでないってww
車だってw
でも重要な相棒ですよ?
なんてったって足ですからね足!!
足が無いと写真も撮れませんww
清水の中古車屋と浜松の中古車屋にしか目当ての中古車がありませんでした。
ヴォクシー煌IIのH21年式HDDナビで検索したら2件しか良いのが無く、
浜松の中古車屋に電話したら、今日売れてしまったとの事、
でもついさっき煌IIが入ったけど値段が決まっていないとの事。色は白。
元々黒が良かったのでちょっこ萎えましたw
なので、清水の中古車屋に行った所、社外HDDナビで3万キロで販売していたので、
今日中に電話ってことで仮予約し、そのまま浜松へ移動!!
そして、この相棒に出会ったのです。
a0270501_20353113.jpg
a0270501_20351123.jpg
a0270501_20355268.jpg
a0270501_20352818.jpg
a0270501_2036869.jpg
a0270501_20354559.jpg
a0270501_20362358.jpg

一部、私が写りこんでいますがww

フルエアロ・純正HDDナビ・純正フットLEDイルミ・リアゲートメッキ・煌限定パールホワイト・ビルトインETC
アシスト付バックモニター・両側パワースライドドア・スマートキー・プッシュエンジンスタート・HIDライト
オートエアコン等々
購入時は恐らく300万を超えている装備でしたので、お買い得w
そして、1.3万キロしか走行していないので、即決ww
車検2年付きでコミコミ225万と格安で購入出来ましたw
オートシゲさんありがとうw(ちゃんとブログUPの許可を貰いましたw)

はやく納車しないかなぁ。
そしてデジイチを購入して、、、山とか海いって、、、最高だぁwww
ブログランキング・にほんブログ村へ ←(上)好意と(下)善意をポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

[PR]
by ninakurarisu | 2012-06-02 20:42 | 日常