ブログトップ

AQUA&BassFishing&PHOTO

kahouyasan.exblog.jp

全てが初心者。やりたいようにやるさ。知人からP90を譲り受け、カメラの魅力にハマリつつ水槽を撮るのである。テケトーなブログです。

マイナスイオン吸収

さて、今週もマイナスイオンを吸収しに行って来ました。
車で山へ行くこと1時間30分
梅ヶ島へ到着!!
a0270501_1514893.jpg

いい感じの雰囲気です!!
a0270501_15143226.jpg

a0270501_15144614.jpg

a0270501_15163031.jpg

子供と散歩をしながら今週の滝へ行って来ました。

といっても車ですぐの所だったので、
車を降りる時には滝の音が聞こえてましたけどww

ちょっと歩くとすぐに見えてきました。
a0270501_1516832.jpg
a0270501_15154395.jpg
a0270501_15162868.jpg
a0270501_1516280.jpg
a0270501_15165150.jpg

いい感じの雰囲気です!!
赤水の滝といって、大谷崩れという時に作られた滝だそうです。
大谷崩れの時ってなんぞや?

まあいいかw


40分ほど歩けば日本の滝100選の1つ 安部の大滝があるようですが、
近所の人に聞くと、吊り橋を3つ程渡るそうなので、
小さな子供はムリだそうです( ´・ω・`)

もう少ししたら、一緒に行けるかなぁ。

とりあえず、車が納車されたら、一人で行ってきます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングへ御協力お願いします。ポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by ninakurarisu | 2012-06-03 15:20 | PHOTO