ブログトップ

AQUA&BassFishing&PHOTO

kahouyasan.exblog.jp

全てが初心者。やりたいようにやるさ。知人からP90を譲り受け、カメラの魅力にハマリつつ水槽を撮るのである。テケトーなブログです。

オトシンクルス産卵か?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←(上)好意と(下)善意をポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


来ましたか?それとも、病気なのか?
かなり不安ですが、30cmプラケースにて念の為、隔離しました。
a0270501_20511111.jpg
a0270501_20505349.jpg

45キューブには並オトとネグオトが2匹づついますが、
1匹だけ、異常にお腹が大きいのがいます。

プラケースにて並オトの2匹を念のため隔離しましたが、病気なのかどうなのか?
24時間エアコンで室温調整してますので、急激な水温変化は少ないはずですし、
やはり病気は考えにくい・・・( ´・ω・`)
45キューブの他の生体が元気いっぱいなので、やはり産卵のか?
[PR]
by ninakurarisu | 2012-06-09 20:54 | 45キューブ