ブログトップ

AQUA&BassFishing&PHOTO

kahouyasan.exblog.jp

全てが初心者。やりたいようにやるさ。知人からP90を譲り受け、カメラの魅力にハマリつつ水槽を撮るのである。テケトーなブログです。

カテゴリ:PHOTO( 6 )

さて、今週もマイナスイオンを吸収しに行って来ました。
車で山へ行くこと1時間30分
梅ヶ島へ到着!!
a0270501_1514893.jpg

いい感じの雰囲気です!!
a0270501_15143226.jpg

a0270501_15144614.jpg

a0270501_15163031.jpg

子供と散歩をしながら今週の滝へ行って来ました。

といっても車ですぐの所だったので、
車を降りる時には滝の音が聞こえてましたけどww

ちょっと歩くとすぐに見えてきました。
a0270501_1516832.jpg
a0270501_15154395.jpg
a0270501_15162868.jpg
a0270501_1516280.jpg
a0270501_15165150.jpg

いい感じの雰囲気です!!
赤水の滝といって、大谷崩れという時に作られた滝だそうです。
大谷崩れの時ってなんぞや?

まあいいかw


40分ほど歩けば日本の滝100選の1つ 安部の大滝があるようですが、
近所の人に聞くと、吊り橋を3つ程渡るそうなので、
小さな子供はムリだそうです( ´・ω・`)

もう少ししたら、一緒に行けるかなぁ。

とりあえず、車が納車されたら、一人で行ってきます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングへ御協力お願いします。ポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by ninakurarisu | 2012-06-03 15:20 | PHOTO
さて、熊出没看板を見て、怯えながら進みます。
a0270501_10421561.jpg

こんな石とか
a0270501_1042414.jpg

シダとか
a0270501_1043385.jpg

砂防ダムとか見ながら・・・



って怯えてねーーーーじゃん!!(゚⊿゚)
まあいいか( ̄ー ̄)

すると、見えてきました
a0270501_10442996.jpg


いいですねーーw
a0270501_10462568.jpg

a0270501_10465215.jpg

a0270501_1047623.jpg

a0270501_10471831.jpg

a0270501_10473438.jpg

a0270501_10485825.jpg

山に入る前はかなり暑かったのですけれど、
滝周辺は、もう冷蔵庫みたいに寒かったです。
やっぱり自然のクーラーは違うなぁww
でも虫が凄いのよねwww
刺されまくりですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして、帰り道をパシャリ!!
a0270501_10505513.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングへ御協力お願いします。ポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-27 10:51 | PHOTO
今日は、いい天気でした^^

そして、昨日は雨が降った!!

といえば、

滝の水量が多いはず!!

ってことで、ちょっと行って来ました。

今まで行ったことのない滝へGO!!
a0270501_21221126.jpg

こんなのが途中にあったら寄っちゃうよねww
ソフトクリームの魔の手に捕まりました!!

そりゃーーーもーーー見事に!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
a0270501_21234271.jpg

こんな所で食べてから レッツゴーー!!

車を止めて、、歩きます
a0270501_2125751.jpg

かなり急斜面!!

そしてこんな看板が!!
a0270501_2125327.jpg



つづくww

ネタ確保!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングへ御協力お願いします。ポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-26 21:26 | PHOTO
う~ん
はじめは、5D3を欲しいとおもっていましたが、
最近、色々調べていたら、D800もいいなぁ、っていうかD800欲しい!!ww

ミーハーだなぁww我ながらww

その前にカメラの腕がねww

P90で腕磨くぞ!!

ってことでデジイチ購入したらすぐ報告します!!

まだ先だけど、たのしみw
[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-21 11:51 | PHOTO
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングへ御協力お願いします。ポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


ちょっと子供と一緒にぶらり散歩に行ってきました。
行き先はココ
a0270501_21174990.jpg


車で1時間くらいで着きました。( ̄ー ̄)
なかなか良い所で、ちょっと散歩にはいい感じw
蛍も見れるそうですが、あと1ヶ月早いそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
a0270501_21194677.jpg

a0270501_2120318.jpg

a0270501_2120106.jpg

蝶とか生き物もたくさんいました
子供はデンデンムシを捕獲!! ちょっとグロだったので写真は撮りませんw
a0270501_2120245.jpg

滝もありましたね。
a0270501_21204293.jpg
a0270501_2120555.jpg
a0270501_2121822.jpg

夏なのに紅葉なこの植物はなんだろう?
a0270501_2121293.jpg
a0270501_21214138.jpg

竹林もあってマイナスイオンたっぷりでしたw
a0270501_21215056.jpg


蛍を見に、また今度リベンジしてきます!!
[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-19 21:27 | PHOTO
道を歩いていたら、こんな花が咲いていました。
a0270501_16361816.jpg


何の花かわからないけど、

デジイチでマクロとかで撮ったら綺麗だろうなぁ。

う~ん

アクアも釣りも写真もお金が掛かるww

お金貯めてまずは、デジイチ買おう!!

5D3が欲しいです。

年内には欲しいなぁ。

初めてのデジイチが5D3なんて贅沢だけど、大事にしよう!!

買ったら速攻でブログでアップします!!
[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-16 16:35 | PHOTO