ブログトップ

AQUA&BassFishing&PHOTO

kahouyasan.exblog.jp

全てが初心者。やりたいようにやるさ。知人からP90を譲り受け、カメラの魅力にハマリつつ水槽を撮るのである。テケトーなブログです。

カテゴリ:30規格( 4 )

ブログランキング・にほんブログ村へ ←(上)好意と(下)善意をポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


うちのサイアミーズフライングフォックスはアベさん水槽に同居していますが、

なぜか、いじめられる様子も無いのに、ナナの下でサボっています。

餌の時間だけニョキッ!!って出てきて、

餌を食べ終わると引っ込みます。。。。。(゚⊿゚)

モグラ叩きかよ!!!!

a0270501_20048.jpg

[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-09 20:00 | 30規格
ブログランキング・にほんブログ村へ ←(上)好意と(下)善意をポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


餌の時間だよーー。

最近はテトラベタをモグモグ出来るようになりました。

テトラベタをフットボールみたいに取り合って食べてますww

テトラベタがあっちこっち行くので追いかけっこですねww




でも、結局一番すきなのは??
a0270501_2019092.jpg

やっぱりアカムシ

けっきょくそうかよww

しかもこの食べっぷり
a0270501_2021868.jpg
a0270501_20212294.jpg

タヌキのお腹よりすごい???

餌やりすぎですが、ついついアゲタクナル。。。カワユス
[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-07 20:23 | 30規格
ブログランキング・にほんブログ村へ ←(上)好意と(下)善意をポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


我が家にあるアベニー水槽はこちらになります。↓
a0270501_13352861.jpg


まあ、安上がりな水槽だことww
時期が来たら、水槽設置場所を移動するつもりなので、
後ろの配線類は見なかったことにしてくださいww



30規格水槽 ベアタンク 外掛け サブスト ナナ付き流木のみです。
生体は過密気味で アベニーパファ×8 サイアミーズフライングフォックス×1 石巻貝×3

ケンカもなく上手に過ごしていますよー。
[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-06 13:41 | 30規格
先ほどアベニーパファにアカムシをあげました。

いつもどおりアカムシの前にテトラベタを一粒・・・・。。

!!たっ食べた!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コレで君たちも乾燥餌デビューかな?( ̄ー ̄)ニヤリ












でも、2粒目は食べなかったけどねww チャンチャン
[PR]
by ninakurarisu | 2012-05-05 19:40 | 30規格