人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA&BassFishing&PHOTO

kahouyasan.exblog.jp

全てが初心者。やりたいようにやるさ。知人からP90を譲り受け、カメラの魅力にハマリつつ水槽を撮るのである。テケトーなブログです。

アルジーライムその後

アルジーライムのその後なんですが、
結構順調に行ってまして、普通に元気になりました。
餌を入れたらこんな感じ
アルジーライムその後_a0270501_20263771.jpg


エビ団子の出来上がりw

人口孵化の件ですが、
6匹人工孵化に成功しました、現在水槽のどっかにいますww

画像も撮影しようとしましたが、
ネットがかなり苔まみれでwとても耐え切れない画像だったので、削除w

今居るエビたちが産卵してくれることを祈ります。



さて、もうすぐ蛍のシーズンですねw

写真の準備して、ちょっと週末出かけて来ます。

時期がピッタリ合うといいのですけど、なかなか上手くいかないのです。。

子供に見せてあげたいのになw

今週末リベンジしてきますw

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングへ御協力お願いします。ポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

by ninakurarisu | 2012-05-24 20:31 | 30×30×50

by ninakurarisu